IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

オッッッドタクシー

見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おもろいですよこれは。

 

 

 

主人公は冴えないセイウチのおじさんなのですが、

 

 

 


f:id:IIDX72:20220829235221j:image

 

かわいいのもバッチリたくさんでてきます。

 

かわいいかわいい。

 

 

 

 

かわいいアニマルのアニメで、どうぶつのもりのアニメだと言われても余裕で信じられるくらいかわいい見た目ですが、内容は全くかわいくないガチ系です。銃とか牙とかでてきます。

 

 

 

 

多分いわゆるサスペンスとか推理モノってやつで、自分はそういうの全然見たことがないんですが、色々推理しながらみたり一緒にサスペンスしたりできてすごく面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はネトフリで見ました。

 

 

 

夏が終わる前に見ると幸せになれると思います。

 

 

 

 

みろ

 

 

おわり