IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

悲しいアリーナモンスター

 

 

 

 

 

今日はなけなしの有給休暇を消費し、東京のゲーセンでビートマニアをたくさん行いました。

 

 

 

 

アリーナキューブを滞納していましたのでまずはそちらを弁済すべく、アリーナを少々。

 

 


f:id:IIDX72:20220826215610j:image

 


f:id:IIDX72:20220826215605j:image

 

 

 

まぁ滞納してたので少々では済まない。

 

死ぬほどやりました。

 

 

 

 

自分はA5ランクという半端な帯域にいるため、時折中伝適正の方や、十段の方ともマッチングします。

 

 

 

 

やはりゲームは楽しむものですからね、そういった時はみんなで楽しめるよう、自分は☆10とか☆11とかを投げるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、普通に負けるんですよ。

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20220826220010j:image

 

 

 

普段BMSで発狂しているため、鍵盤譜面はそこそこ得意なのですが、日頃精度を意識していないため、単発の精度が極めて悪いです。

 

 

小岩の治安くらいです。

 

 

 

 

 

 

しまいにはB5に落ちそうになってしまい、

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20220826220413j:image

 

 

 


f:id:IIDX72:20220826220424j:image

 

 

 

 

このようにして悲しい怪物が生まれてしまいます。

 

 

人間が他人にやさしくできるのは、余裕がある時だけなんです。

 

 

 

わかりましたね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

解禁はおわりました

 


f:id:IIDX72:20220826220612j:image

 


f:id:IIDX72:20220826220616j:image