IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

beatmania IIDX27 アリーナおすすめ音楽 TOP3

本日は𝐛𝐞𝐚𝐭𝐦𝐚𝐧𝐢𝐚 𝐈𝐈𝐃𝐗𝟐𝟕 𝐇𝐄𝐑𝐎𝐈𝐂のアリーナモードで投げるオススメ譜面を紹介し𝐕𝐄𝐑𝐒𝐄

 

 

 

第3位:KEEP ON MOVIN'

f:id:IIDX72:20200913204920p:plain

猿?

 

 

理由:演奏時間が70秒しかないから

参考:ELECTRIC MASSIVE DIVERは139秒

 

 

 

譜面はハイパーとノーマルの2種類がありますが、どちらも同じようなものなのでどっちを選んでもいいと思います。

f:id:IIDX72:20200913205838g:plain

はたらき方改革?

 

 

 

曲が短い何て言っても、単発なんて投げたら勝てないだろアホ馬鹿まぬけ消えろゴミカスうんこと思ったそこのあなた!!!

 

 

 

 

 

 

(T_T)

そんなひどいこと思わないでください。

 

 

 

 

 

第2位:Jam&Marmalade

f:id:IIDX72:20200913210607p:plain

朝食?

理由:演奏時間が74秒しかないから

参考:X-DENは124秒

 

 

 

KEEP ON MOVIN'より4秒も長いですが、こちらはアナザー譜面が用意してあり、ノーツ数も500を超えているため、単発ムリでもワンチャンはアルデヒドでしょう。

f:id:IIDX72:20200913211637g:plain

けっこうむずかしい

 

 

 

 

 

 

第1位:Vinculum stellarum(SPA)

f:id:IIDX72:20200913212622p:plain

読めない

理由:俺がやりたいから

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

皆さん、アリーナモードで選曲に悩んだ際は、ぜひともこれらの、特に第一位の曲(SPA)を投げるようにしてくださいね。

 

 

出典:http://textage.cc/