IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

低速が上手くなった、そう勘違いしていた

最近New castle legionsをエクハした。

 

 

f:id:IIDX72:20200914221447j:plain

証拠や

 

この曲は最初BPM120で始まり、速度がフラフラ揺らぎながら最終的にBPM180で落ち着く。いわゆるソフラン譜面である。

 

f:id:IIDX72:20200914222700j:plain

急な速度変更はやめよう

 

 

 

 

大きな休憩地帯もなく、ギアチェン等をする余裕がないため、中盤で速度が上昇するまで、目を細めて下の方を見てプレイする、いわゆる瞼サドプラを自分は使っていた。

f:id:IIDX72:20200914232745g:plain

こんな感じ



 

 

しかし、以前から何度も挑戦していたがどうしても無理だった。

それがなぜか最近になって、ひょいとエクハできてしもうたのだ。

 

f:id:IIDX72:20200914224750p:plain

33回か

 

低速やCNの練習なんかしてないけど、なんか上手くなったわ。などと思っていたが、つい先ほど、残念な真実にたどり着いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日新しいメガネを買ったのだ。 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20200914230235j:plain

左:旧 右:新

 

縁が太いタイプを

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20200914235724g:plain

縁が太くなった分自前サドプラの性能が上がった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、太縁メガネサドプラが最高という話でした。

 

瞼なんて必要ないね。