IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ファッションデビュー

こんにちは。

 

近頃ファッション界隈にデビューしました岩盤です。

ファッションの皆さんよろしくお願いします。

 

 

ファッションデビューの第一段階として、クルクル捻じ曲がった髪の毛をどうにかしたいと思います。

 

服はまだグレーのパーカーにダボダボのジーパンでいい。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201025170536p:plain

ヘアエイロン

 

 

 

使ってみたところ、催眠ポルノコミックのキモい竿役みたいだった前髪がまっすぐサラサラになって良い感じでした。

 

 

f:id:IIDX72:20201025171523p:plain

くねくねがまっすぐに

 

 

 

1027円だなんてファッション趣味は安く済んで良いなぁ~

 

f:id:IIDX72:20201025170858p:plain



 

 

 

次は第二のステップとして1000円カットを2000円カットにアップグレードしたいと思います。

 

 

それでは髪の伸びる時まで、ファッションとはさよならです。

 

 

 

 

以上

 

 

 

以下おまけ

 

 

 

今日は日曜日の午後ですが、すいてる気がしたのでゲーセンに行きました。

 

 

 

 

 

 

愚かでした。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の午後にゲーセンに行っては、いけません。

 

 

 

 口が悪い

 

 

 

適当に1クレだけ遊んで帰りました。

 

 

f:id:IIDX72:20201025174051j:plain

 

 

 

RUGGED ASH†、クsssssッソむずかしいので、やったことない方はぜひびっくりしてください。

 

 

 

僕は無職なので、夜中にもう一回ゲーセン行ってきます。

 

何か夜の方がいつも調子いいし♬

 

 

 

 

 

皆さんは明日からのお仕事に備え、自宅で養生していてください。

 

 

 

 

 

 

ゲーセンから帰る途中、街中で香水が聞こえてきて最悪でした

 

 

 

 

 

最近だと夜遊びのヨルシカとか米津原子さんの曲とか、プリテンダーとか。

ポップ曲も、流石人気になるだけのことはあってかっちょいいな、と思うことが多かったんですが、これはむりでした。

 

特にドルチェアンドガッバーナ辺りの発音とリズムが遺伝子レベルでダメです。

 

 

とは言え、これは8分音符もバッハもゴッホもわからない無学のオタクのうんこ意見なので、

 

 

 

やっぱり本当はいい曲なんでしょうね。

 

 

僕は嫌いですが、人気なのでいい曲なんだと思います。

頭が良くなった後にもう一度聞いてみたい。

 

 

ですので。ですので。今は、街中で、流すようなことを、するな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

譜面:

TexTage [テクステージ] (てふたげ)

 

 

今夜の寺で目覚ましい進捗があればもう一回ブログ更新すると思います。