IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

サンデー弐寺マー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマレを討伐する気合がありましたが、普通に無理でした。

 

 

 

f:id:IIDX72:20211218215027j:plain

 

 

 

 

 

 

R乱に希望を見出せるので、来週はR乱でファイトしたいと思います。

 

ということで月曜からの平日5日間、発狂BMSをR乱で練習していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

マレは無理でしたが、その他の成果がそこそこあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは芋虫をエクハしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

灼熱の練習をしている間に皿が少しずつできるようになってきている気がします。

 

(未だにへたくそだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

次はSense2007

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211219134204p:plain



 

 

 

これは本当に鬼のように難しくて、エクハできたのは奇跡でした。

 

 

f:id:IIDX72:20211219134307p:plain

キモイ縦連がマジで難しい

 

 

 

 

 

 

 

最後は、まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンダエクハです。

 

 

 

 

 

サドプラつけなおすところ、何度みてもどうしてうまくいったのかわかりません。

 

 

 

正規譜面は加減速後の二重階段が地味に難しく何度か死にかけています。

(0敗)

 

 

 

でもできたので勝ち。結果が全てです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は成果でもなんでもないですが、コロスケの新曲を解禁しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

曲が『曲?』という感じで、譜面も『譜面?』という感じなのでスコアとるのはめちゃめちゃ難しいです。

 

 

 

 

 

 

この動画はちょっとだけ編集してあるので、見てくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211219134914p:plain

 

 

 

 

 

おわり