IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

今日のフォロワー面白ツイート3選

本日は当採掘場来訪者254名記念に、2020/09/15にわたくしのおフォロワー様方が行った面白ツイートを紹介していきたいと思います。

f:id:IIDX72:20200915230140p:plain

やったぜ(孫悟空

 

 

本当は面白ツイートの製作者さんも入れて紹介したいのですが、複雑化したSNS社会の中、トラブルを避けるため。プライバシー処理をさせて頂きました。

 

 

 

 

 第一位:

f:id:IIDX72:20200915223509p:plain

おもしろい

 

モブより、モーブの方がほんとに言ってそうでいいですね。

こういうツイート好きです。

 

今度から紫系の服を着る時はモーブじゃないか確認していこうと思います。

 

 

 

 

 

第1位:

 

f:id:IIDX72:20200915222832p:plain

それはどうかな?

※当採掘場は全年齢向けなのでツイートの一部に修正を加えさせていただきました。

 

 

 

 

一見すると意味不明ですが、なんとなく言わんとしてることはわかる。

でもやっぱり、それはどうかな?という考えに至る。

美しい思考誘導トリックですね。

 

私もハメられてしまいました。

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

第Ⅰ位:

 

f:id:IIDX72:20200915223939p:plain

島田紳助かな?

 

勢いがあって面白いですね。

 

あえて専門学校、しかもeスポーツ、しかもカンボジア。という点がすごく好きです。

 

 

しかし、カンボジアは電気の供給が安定していないそうなのでバイトまでの空き時間に行うには少し苦労が多そうですね。

 

 

 

 

 

 

以上、主なフォロワーの面白ツイートでした。

 

1日14時間くらいしかツイッターをしていないので、面白いのに見逃してしまっているものが多くあると思います。

 

皆さんとても面白くて、全部書いてしまうと無料版はてなブログでは賄えなくなってしまいますので今回は一部を厳選して紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、本日のセルフお気に入りツイートはこれです。

 

 

 

 ほんとのDJはどこで皿回してるんだろう

 

 

おしまい