IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

謎部屋のお掃除 と懐古

 きわめて何もしていない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暇なので、民泊のゲストルームの掃除をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210208172642p:plain

 


ゲストルームの掃除は宿泊者次第で掃除の怠さがダンチなので毎度博打の気分です。

 

 

 

 

 

 ゲストの出身国によって部屋キレイ博打の確率が異なっているのですが、ここは政治ブログではないのでその話はやめておきます。

 

 

 

 

今回のゲストは、、、

 

 

 

 

お部屋をとてもきれいに使ってくださっていたので、掃除がすぐに終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエットティッシュと未開封のお茶が置き土産されていましたので、追って連絡がなければ着服したいと思います。

 

 

 

 

 

実家でやっている民泊事業ですが、以前は外国人の方だけで月5,6万円は収入があったのが、コロナァ以降は半年に数回日本人が泊まるだけのアレになってしまいました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210208181305p:plain

左2019/01  右2021/01

 

 

 

 

僕は片手間でお小遣いモクでやってるので悲しいだけで済みますが、これで食っている人は非常に苦しいでしょう。

 

 

 

、、、

 

 

まぁ同情しかできませんので同情だけしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除の後はゲーセンで遊ぼうと思ってたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近遊びすぎてて、財布を観たら野口英世さん一匹しかいなかったので我慢しました。

 

 

f:id:IIDX72:20210208181449p:plain
f:id:IIDX72:20210208181501p:plain

 

 

 

 

 

代わりに、お金がなくてもできる遊び、

 

 

 

 

 

 

 

懐古 で遊んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 これとか、

 

 

 

 

 

 

 これとか、

 

f:id:IIDX72:20210208175101p:plain

 

 

 

 

 

 

 これとか、

 

 

 

 

 

 

これとかです。

 

www.southparkstudios.com

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり元気が出ない時は自分が知っているものを視聴するに限りますね。

 

 

 

 

 

 

 

今日はお金がないのでここでおしまいです。

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトー系列が時短半分くらいやめたらしいから夜ゲームしに行っちゃうかもしれない。

🥴

 

 

 

おしまい