IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

注入

文化注入

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう、私、IIDX72は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋金入りのミーハーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、最近行ったミーハー行動を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、巷という名のネットの海で最近話題のあの音楽を聞いてきました。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

うるさいらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きました。

f:id:IIDX72:20210204172036p:plain

 

 

 

 

 

 

 

あまりうるさくなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に良い曲なんだと思いました。

 

こういう曲を人間が歌っているのが令和っぽい、ボーカロイドが歌ってたら一気に平成っぽくなるね。

 

 

 

良い曲なんだと思いますが、自分は椎名林檎さんが歌っている様な、示唆するものの多いメッセージ性のある難しいかっちょいい音楽があまり合わない体質なので、個人的にはあまり好きな曲ではありませんでした。

 

 

 

 

 

それでも、MVの女の子はかわいいと思うよ。

 

f:id:IIDX72:20210204172938p:plain

アメをなめる時小指を立てるタイプらしい

 



 

 

 

 

 

好きじゃない音楽についてだべだべ語るのも失礼なので、他に言いたいことはサウスパークのエピソードに代弁してもらいます。

 

 

 

www.southparkstudios.com

 

 

十歳の誕生日を迎えたスタン少年が、全てポップミュージックがクソに聞こえてしまう現象に見舞われるお話です。

 

 

 

 

僕が言いたい様なことが大体語ってあるので、とりあえず視聴してください。

 

 

 

 

 

 

ネットの海からのおすすめ曲を紹介したので、IIDX72からのおすすめも一応紹介しておきます。

 

 

 

Mr.TさんのZERO-EXPANDEDと

 

youtu.be

 

 

 

 

 

マシュメロさんのエモイミュージックです

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のミーハー行動はこちら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドブルの新作らしい。

 

この前白いレッドブルが出たばかりだと思っていましたが、今度は緑のが出てきた。

 

 

 

 

 

飲んだ感想は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チルアウトとほぼ同じ味でした。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210204173814p:plain

 

 

 

 

 

つまり、気取ったスプライトの味です。

 

 

 

普通に美味しかったので気になる方は飲んでみてください。

 

 

 

 



 

おしめぇだ

f:id:IIDX72:20210204175844p:plain