IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

おひっこ終

おひっこしゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越し終わりました。

 

 

 

 

 

 

この照明のない小汚い六畳の和室が、

 

 

 


f:id:IIDX72:20210404183427j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20210404183522j:image

 

 

 


f:id:IIDX72:20210404183540j:image

 

 

 

 

 

照明のある小汚い部屋になりました。

 

 

 

 

 

 

畳が劣化しすぎててキモかったので、カーペットを上書きして制圧しました。

 

 

 

 

 

 

住む上では今の六畳の部屋だけでいいんですが、なぜか他にも四畳半の部屋が2つあります。

 

 

 

 

 

一つが、六畳のメインルームに併設しているお部屋。

 

 

 


f:id:IIDX72:20210404183803j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20210404183736j:image

 

 

 

 

 

このお部屋もカーペット仕様にしておきました。

 

 

部屋の使い道はあるかもしれませんが、今はないです。

 

 

 

 

 

もう一つの四畳半は、廊下を隔てた少し離れたところにあります。

 

 

 


f:id:IIDX72:20210404183919j:image

 

 

 

 

ここはマジで使う予定がないので、カーペットをまだ敷いてません。(買ってはある)

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20210404183940j:image

 

 

 

 

 

 

なんか独房みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:IIDX72:20210404185604j:image

独房

 

 

 

 

 

 

 

シルバーラックとか玄関マットとか買って、おうちをファイナライズしたいところです。

 

 

今日は雨が降っているので、ファイナライズは明日以降にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、家賃に惹かれてボロ屋に住むことにしました。

 

 

 

築五十年で、エアコンもないし、虫の死骸がいたるところにころがってるしで、最初は旧ソビエトの建物か何かかと思いましたが、お掃除したら結構いい感じになりました。

 

 

 

 

いつまで住むかわかりませんが、とりあえず当分はこの、独房のある家で生きていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい