IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

~鍵~ ~消滅~ ~捜索~ ~破壊~

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、砂丘に行ってきたわけですが。

 

 

  

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210426204646p:plain

ナカタジマー防衛作戦 - IIDX72採掘場



 

 

 

 

 

 

 

ご存じでしたか?

 

 

 

 

 

 

砂丘にいくと服とかばんが砂まみれになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

なので家に帰った後、ベランダでかばんをひっくり返して砂を全部排出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 はぁすっきり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりから一晩明けた、今朝気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車のカギが、、、

 

 

 

 

 

 

自転車のカギがねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

自転車のカギがねぇ(泣)

 

 

 

 

 

 

出勤ギリギリなのでベランダ下の茂みを探しましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210426204947p:plain
f:id:IIDX72:20210426204959p:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

草臭かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から身体をくさくさくしましたが、結局見つかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

とほほ

 

 

 

 

 

 

 

結局走って何とか定時出勤し、退勤後近所のやさしいおじさんに鍵を切断してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんありがと

 

 

 

 

 

 おしまい