IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今私は、ピザを食べているので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20210521201516j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

ちょっと待ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20210521211025j:image

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

さて、新卒で採用され、はや1ヶ月。

 

 

 

職場にも慣れ、近頃は一人で仕事を任されることも多くなりました。

 

 

 

 

 

そして今日は、大事な商談的な場に見学的に連れて行ってもらえることになったのですが、その際上司にこんなことを言われてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「岩盤さんと一緒にいると笑っちゃう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣な商談に僕がいるとなぜか笑ってしまうみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「岩盤さんって、天然だよね」 - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目に1ヶ月働いてきたつもりですが、なんだか最近職場での地位が柴犬みたいになってきていて少し心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ためいきがでてきしまいますわ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐶💨(ハァ~~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめてシベリアンハスキーくらいにはなりたいので、お仕事がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり