IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

人の心親知らず知らず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに親知らずの抜歯が決定してしまいました。

 

 

ハァ。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は末吉っ子なので、兄や姉の親知らず抜歯の態様を見ていました。

ふたりとも、とてもとても辛そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

とてもかわいそうだった。

 

それがこんどはおれのばん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやだなぁ。。。はぁ。。。なんか偶然抜けたりしないかな。。。。。。しないか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも親知らずって、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前がおもろいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生える前に親が死ぬ」なんてのは流石に安直だろうと思い、長いこと宿主のことを親と見立て、この親知らずな奴!的なネーミングだと思っていました。

 

 

 

 

 

でもやっぱり親が見ないまま死ぬみたいな安直なネームソースだったようです。

 

 

 

 

 

 

世界って、我々が思っているよりずっと単純なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり