IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

トラブルインプロテイン

 

 

 

 

 

 

特に肉体改造をしているわけではありませんが、私は朝飯代わりに毎朝プロテインを飲んでいます。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20220104181710p:plain

 

 

 

肉体改造をしていない、というところを原因として本日プロテインにトラブルが発生してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラブル イン プロテインは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫の混入。

 

 

 

 

 

 

 

 

インセクト イン プロテインです。

 

 

 

 

Amazon.co.jp | 【遊戯王】 第1期 人喰い虫 (N) | ホビー 通販

 

 

 

 

 

 

私が飲んでいるのはチョコチップ入りのプロテインなので、よ~く確認しない限り、小さな虫をチョコチップと区別することは不可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな虫とチョコチップを区別することが不可能、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは良いことです。

 

 

 

 

 

昆虫というのは身体のほとんどがタンパク質のみで形成されているため、非常に高たんぱくで栄養にすぐれています。

 

https://www.jataff.or.jp/konchu/hanasi/h22.htm

 

 

 

 

 

つまりプロテインに混入し、凝視しなければわからない小さな虫というのは、昆虫食最大にして唯一の欠点である『見た目』を克服した最高の調味料となるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

インセクト イン プロテイン は全くトラブルではないということであります。

 

 

 

 

 

 

 

このラッキーで祝福されたプロテインで、これから毎朝更なる栄養を摂取していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20220104182047p:plain