IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

懲役・ライフバランス

 

 

 

今年の懲役が明日から始まります。

 

 

 

助けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

無理ですよね。すいません。

 

 

 

 

 

懲役が明日から始まるわけでありますが、それは私の失われた有給休暇の復活をも意味しています。

 

 

昨年はあまりの懲役の行きたくなさに、就職6カ月にして有休を残り一日にしてしまう失態を犯してしまいました。

 

 

 

 

 

 

というわけで、2022年の懲役の目標は有休休暇の計画的な利用です。

 

 

 

 

あとこれはどうでもいい、本当にどうでもよくてホントに書くまででもない、本当にどうでもよすぎて、マジでどうでもいいことなんですけど。

 

 

昨年合格できなかった資格試験に合格できたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のが懲役ライフバランスの懲役の目標です。

 

 

 

 

ライフの部分ではスプラトィーンとビートマニアがあります。

 

 

 

前者は、スプラ3で新参者に先輩面したいです。

 

 

 

 

後者は全白がんばります。

 

昨年は未難が30から6にまで減ったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

このペースでいけば、今年には全白は勿論、夢の未難負の値も夢じゃないでしょう。

 

f:id:IIDX72:20220103191007p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懲役もライフも、そこそこがんばります。

 

 

 

 

 

 

おわり。