IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ホンモノプロコンイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

プロコンをホンモノに買い換えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは昨年、アマゾンで2500円くらいで購入しました。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20220105174752p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間まで問題なく動作していたのですが、スプラトゥーン2で遊ぶことによる精神の摩耗がコントローラーに反映された結果、壊れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ホンモノのプロコンです。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20220105175439p:plain



 

 

 

 

こちらはヨドバシでお買い物をした後、

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20220105175235p:plain

 

 

 

より安価だったアマゾンで購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サードパーティ製よりホンモノの方が性能がいい、等といったことはあまり感じませんが、スイッチとの接続はとても速いです。

 

 

 

 

 

サードパーティだとじっくりことこと料理の下処理のようなことをしない繋がらなかったので、この点はありがたかったです。

 

 

 

 

 

 

あとボタンが安っぽいカチカチではなく、古都京都らしいフニフニした感触なのも素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サードパーティ製の三倍の価格ではありますが、ホンモノはその3.5倍くらいの価値はありますので余裕があればぜひ買い魔装。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の本名は山村武人ではありません。