IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

リング・フィット・拷問

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛で整形外科に行ったところ、何の異常もないが運動不足だろうねと言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20220313201955j:image

 

 

 

 

 

 

というわけで今日は、少し前に流行したリングフィットアドベンチャーで運動をしました。

 

 

 

 

 

 

 

一応二十代聖人男性と、人類のデフォルト設定の中では最強の部類ではあるので負荷を最大にして遊んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20220313201955j:image

 

 

 

 

 

 

 

結果的に遊んでた感想としては「死」でした。

 

 

 

 

 

雑魚敵をスクワットパワーで倒そう!

 

みたいなチュートリアルイベントだけで、全身筋肉痛の汗まみれになりました。

 

 

 

 

一面のクリボーみたいな雑魚敵のはずでしたが、僕としては穴冥やアンダーテイルのサンズよりも全然強かったです。

あのモンスターからは私を殺すという明確で強い意思を感じました。

 

 

 

 

 

 

散々な目に会いましたが、そのぶん自分が如何に運動不足であるかを痛感できました。

 

 

 

 

スクワットやらストレッチやら、自分でやろうとしても続かないし変なフォームになるしで結局三日坊主になるところ、このゲームは正しいやり方で自分を導いてくれる良いゲームです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず腰の痛みが消えるまでは毎日頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

消えろ〜〜

 

 

おわり