IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

火曜休み

今年の祝日は土曜日と重なるゴミばかりなので、火曜日だとしても春分の日には価値があります。

 

 

でもやっぱり普通に月金に寄せてほしいし、平日におくにしても水曜日にしてほしい。

 

 

 

そんなわけで今日は祝日でしたが、なにやらサンボルbplの決勝ライブが行われていたそうです。

 

 

すぴこあが好きじゃなくて引退したゲームですが、盛り上がるのは良いことなので、楽しく開催できたようで良かったです。

 

 

 

一方の私は一日スプラトゥーンでひりついていました。

 

 

 

 

 

今の自分のプレイに課題を上げるなら、積極性不足だと思います。

 

今後は死を恐れずに前線にもっと出たいとおもいます。

 

 

 

おわり