IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

家の近くの飯屋って、、、

 

 

 

 

 

 

家の近くの飯屋ってあんまり行かないもんだよなぁ、

 

と思い今日は家の近くの飯屋に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミステリと言う勿れ。

 

 

 

 

 

味は普通でした。

 

 

 

 

極細系の麺を食べたのですが、麺と麺が癒着しており、お餅みたいになってました。

 

 

 

 

 

 

超絶美味かったら身バレ覚悟で紹介しようと思いましたが、超絶普通だったので紹介しません。

 

 

 

 

気になる方は先ほどのラーメンの写真を専門家に照合してもらってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり