IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

今週は平日が4日しかない!

 

 

 

 

 

 

うれしい!

 

 

 

 

 

もう明日水曜日と考えるとちょっと嬉しくなっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は弐寺の解禁がんばりたいので~~~頑張ります今週。

 

 

 

 

 

今はアリーナが開催中ですね。

 

 

 

アリーナといえば自分極皆伝なので、段位に結構差がある人と当たったら何となく地力Dとかの曲を選んで温情しがちなのですが、温情を効かせると自選で敗北他選で敗北のいいとこのナシのポンコツビートマニア人間になりがちです。

 

 

てなもんで、もう今回のアリーナからは心を極皆伝にして選曲しちゃおうと思ってます。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20220320214225p:plain

 

 

 

 

 

あ~スコア力欲しい。

 

 

おわり