IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX72さんが好きな食べ物 & 誕生日の残滓

 

トマト

 

 

 

 

カレーラーメン白米パンその他全てより、トマトが好きです。

 

 

f:id:IIDX72:20201206170612g:plain

 

 

 

 

 

IIDX72トマト発言集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマト美味しい。

 

前世はトマトだったかも。

 

 

 

 

 

 

 

トマトと言えば情熱、情熱と言えばイタリア。

 

 

 

イタリアと言えば、、、、

 

 

 

 

 

 

 

トマト

 

 

 

 

 

今日はパッパパスタで姉の誕生日PARTYをしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パッパパスタ屋なのでパスタが美味しいんですけど、今日は口内炎が暴れてるんでピッピピザにしました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201206155943p:plain

PIPPIPIZZA

 

 

トマトキノコピザを頼みました。

 

 

美味しい。美味しいのにキノコが多すぎてキノコの味しかしなかった。

 

 

トマトトマトピザがあればいいのにな、、、

 

 

 

 

誕生日PARTYと言っても、姉ももう既婚者ですのでバースデーソングを謳うとかおちゃらけたことはしませんでした。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201206160643p:plain

 

f:id:IIDX72:20201206160709p:plain

 

f:id:IIDX72:20201206160727p:plain

 

 

 

お茶らけなかったせいでビール飲ませてくれませんでした。

残念。

 

 

 

 コーラ



 

 

まぁでもコーラも旨いしいいか~~~~

トマトジュースなかったし。

 

 

 

 

 

ピザ食ってコーラ飲んだらデザートにかわいいケーキを食べました。

 

 

 

 

チーズケーキ。

レモン汁が入っててホントに美味かった。

 

レモン最高。

 

 

 

姉は紅芋のケーキを食ってました。

よかったね。

 

 

 

 

 

 

色々食った後は昨日購入した誕生日プレゼントを渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

お前らしいな的なことを言われましたが、結構喜んでくれました。

これでリンボ当てるって意気込んでました。

FGOはよくわかりませんがリンボ当たるといいね。

 

 

 

兄はSABONとかいう石鹸か香水かよくわからんものを上げてました。

SABONが何かはよくわかりませんが、姉は僕のプレゼントの2倍くらい喜んでました。

 

女心よくわからん。

 

 

 

 

 

 

 

一応11月末は僕の誕生日でもあったので、僕も姉から誕生日プレゼントをもらいました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20201206162115p:plain

セーター

 

セーターです。

冬服が足りてなかったのでかなり嬉しいですね。

 

 

 

 

兄には誕生日プレゼントはもうあげたよなと言われました。

そういえばそうだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あ、あ、

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

f:id:IIDX72:20201206162534j:plain

🥺