IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

懇意にしているミニトマトの件

 

 

 

 

 

今日WHA、はを解禁しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むずかった。

4プレイでハードしました。

 

 

 

 

 

鍵盤の地力が十分なら、序盤の皿+HCN地帯を越えればほぼウイニングランです。

 

 

 

その皿+HCN地帯は、「三回、張り手」で取ると楽。

(自分がそうやっただけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれは昨日の進捗ですが、

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

これうまいめ。

 

 

 

旧筐体だしむりやろ~~と思ってたらできちゃいました。

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

これはラッキー

 

 

 

 

アリーナで偶然投げてもらえたのでがんばりました。

 

 

 

plan8譜面と聞いていたので初見+旧筐体ではむりでしょとおもていたのですが、なぜかできてしまいました。

 

なぜ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が懇意にしているミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

とある鈴木健吾 - IIDX72採掘場



 

 

 

この鈴木健吾がなんと何らかの野菜グランプリで銀賞を受賞したみたいです。

 

 

 

 

画像

 

https://www.vege-fru.com/doc/news/22/summit05.pdf

 

 

 

 

よかったね健吾。

 

 

 

 

これからもよろしく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり