IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

皿と黒イカ以外全白した時点のsatelliteランプ状況

 

 

 

 

 

 

 

この間マレとXDENをハードして、

 

 

 



 

 

 

 

未難がこんな状況になったわけなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残った譜面は時間をかけて座学すればできる(と思っている)ので。

 

 

 

 

いわゆる地力系の譜面はこれで全部白くできたかなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

ということで、地力系全白時点でのBMSの高難易度譜面難易度表であるところのsatelliteのクリア状況をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

それがこちら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sl11まで全部白くしてました。

 

 

 

まぁ最初に一括でいれて以降曲を増やしていないので厳密には全白ではないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくsatelliteをやりまくりました。

 

 

 

 

ちなみに発狂難易度表はほとんどやってないです。

そして発狂六段です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弐寺のためにBMSをやっているので、もうこれ以上BMSで地力を上げて行く必要はないような気がしますが、

 

 

 

昨今の世界情勢から。、いつACに黒麺が追加されてしまうかわからないので今後も続けていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はstella譜面を初めてハードした大事な日なのでBMS日記になりました。

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

高みいくぞ~~~~

 

 

 

 

 

おわり