IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

三年前に導入したsatellite難易度表を全白することに成功

 

 

 

 

本日、

 

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

この三年前に導入したsatellite難易度表を全白することに成功しました。

 

 

画像

 

 

一番最後に残った譜面はsl12のこれでした。

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

この難易度表を使い始めた当時のランプ状況がこんな感じでした、

 

 

IIDX72採掘場 シーズン3 エピソード2 - IIDX72採掘場 (2020/11/02)

 

 

それが今ではこんなんに、

 

 

2023/1/7

 

 

 

 

おぉ~~

 

 

 

 

うまくなった気がします。

 

 

ま、三年もかければ人間大体のことはできるようになれますからね、当たり前といえば当たり前ですね。

 

 

 

 

 

久々に過去のブログを見てみましたが、当時まだ大学生ということもあってかブログからも若々しさと未来への希望といったものが感じられますね。

 

過去の自分、今と比べるまるで別人のように明るい。

 

 

今ではすっかり絶望と仕事に染められ終わってしまいました。

 

 

 

 

 



ランプも人生も染まったところで、今後も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

おしまい