IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ラウンドワンスタジアム浜松店あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の決起のこともあり、

 

オロカー - IIDX72採掘場

 

今日は朝からゲーセンに行く予定だったのですが。

 

 

寝坊してしまいました。

 

 

 

 

 

 

12時頃に起床したわけですが、土曜の昼にゲーセンへ行っても混んでいてイライラするだけだということは、過去の経験から明らかですので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼は、新入社員研修の小冊子を眺めていました。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210327161511p:plain



 

コンプライアンス的にネットにアップすることができない

 

 

 

 

 

適当に一読しましたが、組織が存在する目的だとか、報連相の重要さとかが書いてあるだけであまり面白くなかったです。

 

 

 

この冊子で知った豆知識なんですが、公務員に就職することを着任っていうらしいです。

 

 

 

 

艦これの専門用語だと思ってたのでびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210327162435p:plain

 

 

 

 

 

 

まぁ冊子をよみながら色々して、本日、引っ越しに際する諸々のしんどい契約がようやく終わりました。

 

 

 

 

電気は中部電気、よくわかりませんがまぁ多分普通の奴です。

 

 

ガスはサーラエナジー、うさんくさい名前ですが一応都市ガスで、元の社名は中部ガスです。

 

 

水道は普通の奴。

 

 

インターネットはソフトバンク光、携帯がワイモバイルなのでなんとなく。

 

 

ライトニング筐体、片道6キロ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210327164709p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6キロかぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210327163810p:plain

6キロ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい