IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ライトニング筐体様と面会

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、何週かぶりにライトニング筐体をしばきに行きました。

 

 

 

 

 

利用履歴から察するにおよそ1ヶ月ぶりですね。

 

f:id:IIDX72:20220326171819p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてリザルトを以下に示します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃくつき。

 

 

サンボル現役時代にS粘着した記憶があります。

 

 

弐寺の方は普通の譜面だったのでもう記憶がありません。

(記録はあります(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バ稲荷。

 

 

 

これはそこそこ難しいですね。

 

 

地力表的に表現するとハードA+くらいでしょうか。

 

 

 

ちょっと小難しい感じの曲で割と好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは黒スチニー。

 

 

スチニーですが私は全然スチじゃないです。

 

キライニーです。

 

 

 

 

 

前半だけ地力Sで後半は地力C.

 

上半身に対して下半身が弱すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはジルクファイド。

 

ジークファイド?ジルクフィード?

 

 

よくわかりません。

 

 

確かみんなで宇宙戦争だかなんだかのレイドイベントでの隠し楽曲みたいなやつですね。

 

あんまりウケが良くなかったような記憶がかすかにあります。

 

 

 

曲自体は、良しか悪しで言うなれば普でありますが、譜面は間違いなく糞です。

 

 

攻略するなら予習必須。

最後は運と気合。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はレビレビです。

 

 

中原龍太郎さんがたまに提供してくるとんでもない譜面であります。

 

 

 

 

でも一、二曲くらいは面白いのがあっていいと思うので譜面は好きです。

 

 

 

 

何度やってもバッドハマりしていたのですが、判定自動調整を切ったところ一発で行けました。

 

 

理屈はわかりませんが、おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと本当に全く関係ないのですが、なぜかrave itの声ネタを聞いていると思いだしてしまうレトロゲームエロゲー実況をここで紹介させていただきます。

 

 

f:id:IIDX72:20220326174504p:plain

Atari Porn - by the Angry Video Game Nerd - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一ヶ月ACをまともに触っていませんでしたが、毎日やってるBMSのおかげで進捗マシマシでしたね。

 

 

 

 

 

 

今月はインフィニタスに加入していたはずなのですが、やはり海賊版ビートマニアBMSのほうが地力上げには圧倒的に有効でした。

 

 

 

 

 

エクハの他にxdenのハードが行けそうだったので次回頑張りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

最後に一言、

 

 

 

 

 

 

ダンスアラウンド、すごいデカイですね。

 

 

 

 

 

おわり