IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX72はなぜ警察のお世話になっていたのか

 

 

 

 

 

 

 

 

岩盤です。

 

 

昨日は警察のお世話になっておりました。

 

 

 

 

その原因は、実家に自転車のカギを忘れてしまったことに始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

カスです。

 

 

というわけで行きに自宅から最寄り駅まで漕いできた自転車を帰り道にしようできなくなってしまいました。困りました。

 

 

 

なので自転車のカギを破壊します。

 

 

 

シンプルな南京錠のイラスト

 

 

 

爆発のイラスト(煙・大)

 

 

 

 

 

破壊手法についていろいろ思案しましたが、インターネットによると交番で自転車のカギを破壊してくださることを知りました。

 

 

 

 

 

なぜ交番がこんなことをしてくれるのか、その根拠はよくわかりませんが、恐らく自転車防犯登録関連の業務で云々カンヌあるのでしょう、多分。

 

 

 

 

 

というわけで齢24にして「自転車のカギをなくちました😢」とおまわりさんにつたえました。

 

その後防犯登録上の登録名、身分証明書の提示、氏名年齢住所電話番号の情報を公開するなどを行ったところ、ドラクエのモンスターくらい大きなハサミが交番の奥から現れ、

 

 

 

 

 

 

 

 

たちどころに錠前を破壊していきました。

 

 

おまわりさんありがとう。

 

 

 

ということで無事に自転車を回収して帰路につくことができました。

 

 

みなさんも齢24にして自転車のカギをなくす等という災難にあった際は、おまわりさんに相談してみてください。

 

 

 

もっとも、防犯登録してない場合はあまりスムーズに事が運ばないかもしれませんのでご注意ください。

 

 

 

 

 

おわり