IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

電動キックボードは覇権乗り物たりえるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝ニュースで見ましたが、道路交通法をどうにかして、電動キックボードの扱いをちゃんと法定するみたいです。

 

 

 

 

 

 

馬鹿な小学生だった頃、キックボードを自転車で牽引させて遊んだことはありますが、(人動キックボード)

 

 

 

電動キックボードにはまだ乗ったことないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

都内でよくみる電動キックボード、

 

 

 

時速20キロも出て、免許不要、それでいて自転車並に気軽に乗れる、ここまで来て、きちんと法定されてしまえば覇権は確実。

 

 

 

 

 

 

 

ビッグウェーブに乗り遅れたくない。

 

 

 

 

ということで興味津々にニュースを開きました。

 

 

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり楽しそうな内容ではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

免許不要なだけで原付と同じ程度の扱いになるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金かかるなら、、、いいかな。

 

 

 

原付より遅いし自転車より金かかるしいいとこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり