IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

奇跡の更新

 

 

 

ブログを久々に更新するハメになるときは、いつもこのサイトのことを思い出します。

 

 

 

ネオ・グリーン

 

 

これは初代ポケモンのバグを紹介する面白いサイトで、小学生くらいの頃よく閲覧していたのですが、最後に奇跡の更新と題した記事を書いて以降更新が停止してしまいました。

 

 

 

さみしかったです。

 

 

 

 

 

 

明日からまた平日なので思い出話はこのへんにしときます。

 

 

 

 

 

毎日毎日デスクに座って帰って残業して寝るだけの生活を送っており、ブログに欠くことが本当にないため2週間くらい更新が停止しておりました。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

嘘つきました、先週ふぁーだりをエクハしてましたね。

 

 

 

 

 

 

せっかくの日記なのでまた明日から更新していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい