IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

行きつけのラーメン屋(旧)

今日は、半年前ほど前まで毎週のように通っていた美味しいラーメン屋に久しぶりに行ってきました。

 

 

 



 

 

 

半年も経過したためなぜ行かなくなったのかも覚えておりません。

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20230129011655j:image

 

 

 

 

 

しかし、食べたその瞬間、立ち所にその理由を思い出しました。

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20230129010950j:image

 

 

 

 

 

あまり美味くない😔

 

 

 

 

 

 

最後に行ったあの日にラーメンの味が変更され、好みの味ではなくなってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

かつては店主と顔見知りになるほどに通っていたため、久しく行っていないことに後ろめたさを覚えて本日来店しましたが、多分もう行くことはないと思います。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20230129012414j:image

 

 

 

 

 

 

 

 



 

おわり

 


f:id:IIDX72:20230129011620j:image