IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

INFINITAS 既にサブスクしていた

 

 

 

トゲイモブロックをいれました。

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけるとこれです。

 



 

それはそれとして、

 

 

 

 

 

最近性懲りもなくまたインフィニタスに興味をもっていて、月初じゃないから契約には消極的であったところ、

 

 

 

 

神リプオブザイヤーをいただきました。

 

 

 

もう契約日を気にすることなくインフィニタスを契約できます。

 

 

ということで本日よりサブスク開始、、、

 

 

のはずが、ダウンロード画面にはなぜか契約済みの文字。

 

 

 



 

 

 

はてはて、と数秒悩んだ結果、原因はキングクリムゾンではなく、前回のアンインストール時にサブスク購読の終了をしていなったみたいでした。

 

 

 

 

 

 

ここ数か月0秒プレイのまま散在していたということ、、、、

 

 

 

 

 

サブスクには気をつけよう。

 

おしまい