IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

掛川花鳥園 in ど平日

 

 

 

 

今日は有給休暇を使用して、掛川花鳥園に行ってきました。

 

 

 

2023/9/6火

 

夏休み明け、平日、中日。

 

これの意味するところは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

過疎です。

 

 

 

 

 

過疎なので色々してきました。

以下ただのアルバムです。

 

 

 

一見笑っているが寝ているだけのフクロウ



 

睨むミミズク



 

震える鳥

 

 

 

かわいいスイーツ

 

裏面



絶対に目を合わせてくれないモリフクロウ



 

ケツ

 

 

 

イワシャコ(my love)



 

 

my love

 

 

 

逃げられた



 

すごい遠くまで逃げられた



 

 

全然かまってくれないエミュー



 

嘘看板

 

 

食べ物で懐柔



 

生暖かい毛



 

エミューは基本的に無臭ですが、かなり接近して嗅いでみると、見た目の通り、湿ったモップのような香りがします。

 

 

 

あまりフレグランスではなかった



無理やりなキャラ付けをされるコキア



 

 

 

 



 

日向ぼっこをする鴨



 

勤務時間中に爆睡するミミズク



 

 

人類との対話を拒否する美しい鳥



 

 

エサを持つエサ(me)

 

 

 

手のうえで踊る



 

噛みながら寝る



 

 

 

 

 

 

あと昼飯のカツカレー。あれはうまかった。

 

 

 

 

 

総じて、来場者がすくなく腹ペコな鳥に襲われたりできる、楽しい一日になりました。

 

やはりすべてのレジャー施設は平日、いきましょう。

 

 

 

平日以外は、行くな。

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

お気に入りの一枚です。