IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ハシズクくんのゲーム(19週目)

 

 

ダウンロードリンクです↓

 

www.dropbox.com

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の更新点

 

①ハブワールドの刷新

 

 

 

②免許証の実装

 

 

 

これにより、他のステージをプレイする前にチュートリアルを済ませるのが必須となりました。

 

 

③UFOのキック

 

 

 

 

UFOをキックすることができるようになりました。

 

 

④顔元機能

 

 

 

 

なにかしらのアクションに対応して左上の様子がかわります。

 

 

⑤新マップ マウンテンの完成

 

 

 

 

ソファとかカービィのやつとかを多用した楽しいステージに仕上がっております。

 

ちょっとむずかしいかも。

 

 

 

というわけで今週も

 

ダウンロードリンクです↓

 

www.dropbox.com

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

来週はnewマリオのスターコイン的なオブジェクト、ステージの情報を表示してる黒板の改善、実績機能を調整したりする、セーブ機能、等の実装を目標にしてます。

 

 

あと音楽、自分にはセンスがないので外注しようかなと考えています。

 

期末ボーナスの額次第で発注したりすると思います。

 

 

 

あと新キャラの岩イモの仮スプライトがきもいのでかわいいやつにしたいです。

 

 

 

 

 

おわり