IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX72さんお誕生日おめでとう

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

私、IIDX72 こと 岩盤はこの度、

 

 

 

 

 

11/26

 

 

 

 

2022/11/26をもちまして(yyyy/m/d)、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースを193話まで見進めることに成功いたしました。

 

 

 

 

 

 

いや~ついにエネルを倒してしまいましたね。

 

 

ジャヤとか未開の民族とか嘘つきとか、いろいろなことがありましたが、それを綺麗に爽快にまとめあげるストーリー構成力に脱帽であります。

 

 

 

 

ワンピース』神・エネルを考察する!翼人ビルカの悲願は月に還ることでエネルは実現してる説

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース面白いのでぜひ見てください。

 

 

以前もお伝えしましたが、新しいアニメを摂取する余力すらない社会人の方におすすめです。

 

1000話以上あるので一生見終わりません。

 

 

ワンピースを見始めるだけで、毎日ダラダラと質のいいアニメを見ることができます。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は本日誕生日です。

 

IIDX72さん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ご声援ありがとうございます。