IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

アムネット五反田と平将門みたいな名前のラーメン屋がある水の都について

平太周

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は五反田に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

五反田、五反田。

 

 

ごたんだ。

 

 

 

 

そう、かの有名な「二次会焼肉五反田」の、五反田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

懐メロですね。懐かしい。

 

 

 

 

 

 

五反田に行くのは初めてです。

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210307192252p:plain

 

 

 

 

 

目黒川というデケェ川が通っていました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210307192356p:plain



 

 

 

 

今はコロナァでムリですが、船に乗ることもできるみたいです。

 

 

f:id:IIDX72:20210307192517p:plain



 

 

 

 

水の都ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210307192607p:plain

便所



 

 

公衆便所がキレイだったので、治安はすごく良いみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとしきり水と便所を眺めて、五反田唯一のアムネット五反田。

 

アムネット五反田店で遊んできました。

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210307192853p:plain

アムネット五反田店



 

あまり関係ありませんが、正面にthe peerless under heavenがありました。

 

 

f:id:IIDX72:20210307202653g:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてアムネット五反田、

 

 

 

 

 

 

ライトニング一台、旧筐体二台の合計三台構成でした。

 

 

 

 

 

なんでかはわかりませんが、旧筐体は両方とも黒鍵の代わりに青鍵が入ってました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210307193223p:plain
f:id:IIDX72:20210307193232p:plain
五反田文化?



 

 

 

メンテ不良等のプレイ上の問題は一切ありませんでしたが、日曜の午後なのに2時間くらい客が自分しかいなかったのが少し心配でした。

 

 

 

近くに住んでいる人、ごえふなんて行ってないでもっと行ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

でも僕が居るときは来ないでいいです。

 

 

 

 

 

 

ピロピロ寺で遊んでいたら、

 

 

 

 

 

 

ゲーセンで落ち合う予定だったフォロワーさんが登場したのでローカルアリーナをかましてきました。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210307195141p:plain

skrZ_Atelierさん



 

 

対戦ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

対戦後はラーメンを食べに行きました。

 

 

f:id:IIDX72:20210307200701p:plain

ラーメン



 

 

何と、パパ活クプロを使ったおかげか、

 

f:id:IIDX72:20210307203109p:plain

 

 

 

 

 

900円もするラーメンを、フォロワーさんがラーメンを奢ってくださいました。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210307201028p:plain

 

 

 

 

 

 

ありがとパパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋さんは確か平将門みたいな名前だったと思います。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210307200851p:plain

 

 

 

 

この油油アラブみたいな名前のラーメンがイチオシらしいです。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210307200701p:plain
f:id:IIDX72:20210307201028p:plain

爆盛油なんとか

 

 

 

 

 

皿に脂が飛び散っていて、中々インパクトのある見た目ですが、すごくめちゃめちゃ美味しかったです。

 

 

 

麺の系統は違うと思いますが、味濃い系で以前行った歌舞伎街の二郎より美味しかったです。

新宿ごえふのいちえふにはラーメン次朗がある - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

 

 

先月いったもんたいちおと比較すると、どう述べてもどちらかの宗派の人に殺されてしまう気がするので控えておきます。

本八幡、ミライダガッキ、うまい麺 (上の句) - IIDX72採掘場

 

どっちも美味しいです許してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

五反田にアムネット五反田と平将門みたいな名前のラーメン屋があってありがとパパな話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210307203801j:plain

@skrZ_Atelier さんありがとうございました♡