IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

岩盤って何だよ

こんにちは。

 

今日はビー寺の最新バージョン、トロ寺の稼働日でありますが。

 

このツイートも寝ぼけてる 

 

寝坊したので、夜な夜なみんなが寝てる間に行ってこようと思います。

 

 

 

これがホントのヨアソビってね。トレンドには敏感なの。

 

 

 

 

昼に起きてエイペックスで凹凹される以外本日は何も為していないので、今日は僕がなぜ岩盤になってしまったのかを紹介していこうと思います。

 

 

f:id:IIDX72:20201028164511p:plain

how?



爆誕

 

2019年11月下旬、アカウントを新設しました。

 

失恋の衝動で転生したので、当初のアカウント名は”初期不良”でした。

こんなアイコンだったと思います。

 

知ってる人は古参です。

 

f:id:IIDX72:20201028164914p:plain

初期不良さん

 

病み~~~~~~~~

 

 

 

復活

 

立ち直ってメンタルが回復しました。

 

 

初期不良はダサいな、と思いアカウント名の変更を試みました。

 

 

ですが、いきなり”マカロンくん”みたいな名前にすると、誰やねんに陥ってしまいますので、とりあえず”初期不良”と似たような漢字4文字の名前にしようと思いました。

 

 

漢字4文字なら、純真華憐でも焼肉定食でも糞尿禁止でもなんでもよかったんですが、当時民法を勉強していたので、そこで目についた”追完請求権”から取って”追完請求”になりました。

 

f:id:IIDX72:20201028165459p:plain

 

 

f:id:IIDX72:20201028165405p:plain

追完請求さん

 

 

イメチェン

 

 

 

 

追完請求って、ダサくね?

 

 

 

 

追完請求は、ダサい。

追完請求は、字面がかわいくない。

 

 

追完請求は、呼びにくい。

 

”ついかんせいきゅうさん”、長い。

”ついかんさん”、椎間板ヘルニアみたいでいや。

 

 

 

ダサい、意味わかんない、呼べない。

 

 

 

 

ということでイメチェンを試みました。

 

ですが、前回同様、突然”ぽむ・ぽむ男”みたいな名前に変更すると、誰やねん、になってしまいますので、今回も漢字4文字にしようとおもいました。

 

 

 

でも次はみんなが好きな漢字4文字にしてよい印象を与えられるようにしよう。

 

 

漢字4文字でみんなが好きなものであれば、株式会社でも温泉饅頭でも糞便移植でもなんでもよかったのですが、その時は岩盤浴に行きたかった。

ということで岩盤浴に行きたい男、岩盤浴男に決定しました。

 

 

f:id:IIDX72:20201028165405p:plain

岩盤浴男さん

 

 

ちなみにグーグルアカウントは未だに岩盤浴男です。

 

 

f:id:IIDX72:20201028170317p:plain

 

 

 

 

ロックカット

 

 

f:id:IIDX72:20201028170710p:plain

 

 

 

2020年7月くらいまで岩盤浴男でしたが、岩盤さんと呼ばれることがあり、浴男が不要になったので、浴と男を捨てました。

 

 

 

 

そうして誕生したのが、今日まで3カ月と続く、伝統的で由緒正しき”岩盤”なのです。

 

 

f:id:IIDX72:20201028170823p:plain

岩盤さん

 

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

おしまい。

はやくゲーセン行きて~~~~