IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

肉食動物酒池肉林

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやか行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったです。

 

 

 

8284さんお誕生日おめでとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかになったので、爽快感がおすすめのゲームをやってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にやって、面白かったです。

 

 

 

でもやっぱりそんな面白くないのでメイン機種にはもうなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本業では、カイザーへニックス体験版をエクハしました。

 

 

 

 

大好きな曲なので嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は久々にラウンドワン開店凸をします。

 

 

 

 

 

レベル1

レベル3

疾風迅雷†

EROICA

 

 

 

等の生意気な連中に大人の地力を見せつけてやっちゃうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくして私が凸るラウンドワン浜松店の開店時間は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20210911180259j:image

 

 

 

 

 

 

 

まさかの朝7時🕖

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでもう寝ま💤