IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

はひひゃ

 

 

 

 

 

 

ひょふは、はひひゃひひっへひはひは。

 

 

 

 

 

 

 

🦷🏥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科治療の最中、顔にタオルをかけてもらったので、白目剥いて遊んでいたら、不意にタオルを外されてしまい、恥ずかしい目にあいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナでマスクすることが多く、口元を見せるだけで多少恥ずかしいのに、口内をくまなくがリボリやられて、白目剥いてるとこ見られて、もうすごく恥ずかしかったです。

 

 

 

 

 

アーハズカシ。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今日で治療が一段落したみたいでよかったです。

 

 

 

 

 

僕はガンプラすら作れないので、歯科治療なんていう精密な作業をできる歯医者さんは本当にすごいと思います。

 

すごいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼ならきっと素晴らしいモデラーになれるでしょう。

 

 

 

 

 

おしまい