IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

血で血を洗う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は献血をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事サボっていいっていうから行ったのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼休憩まで侵食されたし、

 

 

 

 

 

 

 

 

痛くないと思ってたのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい痛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、右手で採血されたのでスマホゲームもまともに遊べませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事をサボってスマホを弄るという当初の目的を達成できず、不満な気持ちでしたが、

 

 

 

なんだかんだで最後は清々しい気分になれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療現場の逼迫している中、非力な自分にもできる献血という形で、精一杯社会に貢献する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてくだらない自己満足はどうでもよく、タオルとレッドブルが貰えたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20210915180136j:image

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20210915180144j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二本ももらえましたよ、二本。

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20210915180206j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや笑顔を禁じえない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも献血してタオルと缶をタダで貰おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい