IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

スイッチアゲイン

 

 

 

日曜日に休日出勤したせいで、既に火曜日の気分です。

 

 

 

 

 

 

月曜日です。

岩盤です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでいきなりトリビアを明かしますが、実は私、岩盤というハンドルネームがあまり好きではありません。

 

 

 

濁点が多くてかわいくないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、アイコンとハンドルネームで印象が決まるインターネットワールドでは、ハンドルネームをみだりに変更するのはあまり得策ではない思っているので、ここは我慢します。

 

変更する予定は、ありません。

 

 

 

 

石の上にも三年、岩盤の上に万年です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでどっこい、今日はお買い物をしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210927212124p:plain

 

 

 

 

 

 

この間スイッチを売却したばかりな気がしますが、

スマホ届きました - IIDX72採掘場

 

 

 

 

 

 

次はライトじゃない、ホンモノのスイッチです。

 

ニンテンドースイッチホンモノです。

 

 

 

 

 

 

 

きっかけはスイッチで64が遊べるようになることと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またイカになりたくなってきたことからです。

 

 

 

 

 

*岩盤がスプラトゥーンについて言及するのは5カ月ぶりのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ手取り15万なのに4万もするゲーム機を購入してしまったので、家計がイカのリングです。

 

 

 

 

 

 

節約、倹約、そして浣腸薬。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムは加湿器の霞でしのぎます。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい