IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

プロテ院 飲み秋

 

 

 

 

 

 

 

粉末プロテインに喉を出しました。

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20211014181751j:image

 

 

 

 

 

 

デビューする前は飲みたくなったときに、コンビニにある小さいザバスをペロペロ飲んでる感じでした。

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20211014182101j:image

 

 

 

 

 

ですが、小さいペロペロはごみの分別がめんどい上に、毎日飲んでると地味に出費が痛いので、3ヶ月ほど前から粉末プロテインを飲むようなりました。

 

 

 

 

 

粉末は一つの製品としてみればちょっと高いですが、

 

 

 



f:id:IIDX72:20211014183100j:image

 

 

 

 

 

 

長い目で見れば、小さいのを毎日飲むよりは多分安いです。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20211014182114j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロテインは呑んでますが、筋トレは全然してないです。難しいので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、まるで筋トレをしなくても、プロテインを飲んでいるには理由があります。

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食の代わりにしているからです。

 

 

 

 

 

 

起床から出勤までの希少な時間(笑)に、プロテインなら牛乳に溶かして、振るだけで後は歩きながらでも摂取できます。

 

 

 

 

 

多分体にもいいですし、結構いいです。

 

それに甘くて美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで粉末プロテイン、みなさんにもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

朝食は食べないよという方は、ちゃんと朝食を食べるようにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり