IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

7か月間社会人をやって気づいたこと

 

 

 

 

 

 

 

kawaii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人生活7か月目の本日、大変重要なことに気がつきました。

 

 

 

 

 

 

22年間生きてきて気が付かなかった、非常に重要なことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が16だと思っていたものが、実は12だったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16ではなく、12でした。

 

真っ赤な12です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211104222141p:plain

"REQUIEM PSY" GuNGNiR [SPL]

 

 

 

 

 

 

 

Gungnir†の連皿は12分、なのです。

 

 

 

 

 

 

皆様はここで覚えておきましょう。

 

そして、忘れないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり