IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

黒イカサムライ灼灼マレ冥X

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場から一年ちかくこの顔でしたが、やっと、笑顔になることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日難しいBMSをやりまくったので、難しい譜面に目が慣れていたような。

そんな気がします。

 

 

 

 

腕試し的にやったらできちゃったので自分でもびっくりです。

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211107132050p:plain



 

 

 

 

 

 

他にもコンヒ、

 

 

 

 

 

 

 

がっつり、

 

 

 

 

 

 

パラロス、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ができました。

 

 

 

上手くなった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グングニル墓をハードしたことで、未難がこんなになりました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20211107132426p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカサムライ灼灼マレ冥X

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカサムライ灼灼マレ冥X

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカサムライマレ冥X

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり異常譜面だけが残りましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからの全白計画は、

 

①冥

②マレ

③XDEN

④灼熱1

⑤灼熱2

⑥サムライ

⑦黒イカ

 

 

でいく予定です。

 

①~③までは現状通りBMSをやりまくって地力で攻略します。

 

その後、④~⑥は皿を練習しまくって攻略します。

 

⑦は世界中からワザップを寄せ集めてがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

目標は今年度中の全白です。

 

 

 

 

 

ひゃ~~~~がんばるぞ~~