IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

Sword Ass Offline

こんにちは。

 

 

 

今日は父とフォルクスで朝飯を食ってきました。

 

 

 

 

 

フォルクスは1000円ちょっとでハンバーグとライスとサラダバーのセットが食えるので安くて良い。

 

f:id:IIDX72:20201122181318p:plain

ふぉるくす



 

デザートにサラダバーのマンゴーを食べました。

美味しくはありましたが、何だか違和感がありました。

 

 

 

父にも食べてもらって、父も「これマグロだね」と言っていたので多分コロってはいないです。家庭内感染で既に終了している可能性はありますが。

 

 

サラダバを死ぬほど食った後、自宅に戻ったら夜勤から帰ってきた兄が僕に誕生日ケーキを買ってきてくれました。(誕生日は11/26なんだが都合が悪いから今日買ったらしい)

 

 

 

 

こっちはマグロの味ではありませんでした。

めっちゃうめぇ。

 

 

父も兄も、いつも僕をロリコン呼ばわりしたり平気でDVをしてきたりする、どうしようもない奴らなんですが、

 

 

 

 

 

 

誕生日とか、いろんな節にはケーキを買ってくれたり結構やさしくしてきます。

根は良い人なんだよね、二人とも。

 

 

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は献血に行って参りました。

 

f:id:IIDX72:20201122182700j:plain

剣ケツ

 

献血ルームタキオン!かっこいい名前だ・・・

 

f:id:IIDX72:20201122182903p:plain

No.107 ギャラクシーアイズ・タキオン・ドラゴン

 

 

最後の献血から2年ぶりくらいだったので色々緊張しました。

 

 

緊張していたからか、血圧が変なことになってしまいました。

 

 



あと今日が日曜日だからか、献血ルームが非常に混雑していました。

 

 

 

 

 

いざ献血、と思いきや、

 

 

 

「君は血圧がイかれてるからこのままでは献血できない」

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

ということでもう一度血圧を測りました。

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20201122183906p:plain

Ganymade

BPM 82

 

 

 

いざ献血

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血を抜かれすぎて馬鹿になっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

献血おわり。

 

以前は出張トラックみたいなので献血したので、献血ルーム的なとこに来たのは初めてでした。

 

すごくキレイ、オニオンスープとかリアルゴールドとかが入ってる自動販売機がタダで使い放題、おせんべい系のお菓子がタダで食える、漫画もある。

 

 

 

なんだか漫画喫茶のオープンルーム的な場所でした。

 

 

料金を血液で支払うとこ以外はほぼ同じですね。

 

 

 

 

 

献血後は激しい運動をするなと言われたので、

 

 

 

 

 

 

 

ゲームセンターに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでもでもでもでもでも、でも、むずかしい曲はあまりやってません。

 

f:id:IIDX72:20201122185105p:plain



 

 

ね?

 

 

だから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mr.TのEXEがマジで仏なので皆さんも聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にかわいいかわいいイラストたちを紹介しておしまいにします。

 

 

かわいい解釈一致❣❣

忙しい中書いてくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

かわいい、、、、

 

 

 

 

 

 

 

かわいい、、、、

 

 

 

 

 

 

 

おもろい、、、、

かわいい、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい