IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ワクチン三回目も普通にキツイ

 

 

 

 

 

 

キツイです。

 

 

 

昨晩は舐めたこと言ってました。

 

 

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

結構キツかったです。

 

 

 

 

 

接種日の夜寝るまでは平熱だったのですが、眠った後深夜1時くらいに寝苦しさで起きてしまいました。

 

 

 

 

 

ニ回目の晩は生死をさまよっていましたので、それと比べるといくらかマシですが、今回は悪寒がひどく、非常に不快な夜を過ごすことになりました。

 

 

 

幸いロキソニンを飲んでだましだまし寝ることはできました。

 

 

三回目は成分が半分だとか、副反応の話をあまり聞かないのでナメていましたが、普通にしんどかったです。

 

 

 

 

 

 

もう4回目はうたんぞ

 

 

おわり