IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

IIDX72さんのお部屋紹介

ピカピカになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度家に人がくることになったので、今日はひさしぶりにお部屋の掃除をしました。

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210112191213p:plain

 

 

 

 

すぐ汚れるから友達には早く来てほしいですね。

 

 

 

 

せっかくですのでブログを見ているあなただけに、部屋掃除ツイートの写真に写っていたアイテムを紹介します。

 

f:id:IIDX72:20210112191213p:plain

 

 

 

 

①ケーブル

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210112191850p:plain



 

 

 

 

USB type-Cのよくあるケーブルです。

 

 

 

ダイソーでもキャンドゥでもない謎の100均で買ったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

☆と

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210112192026p:plain



 

🌵のワンポイントがあります。

 

 

 

 

かわいいね。

 

 

 

 

 

 

 

②電気ストーブ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210112192200p:plain

電気ストーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

横にも縦にも使える上に、自動でオフになるタイマーもついてるすぐれものです。

 

 

 

 

 

ですが、タイマーがカリカリうるさいので寝るときに使えないのと、強出力があまりにも強力で服が溶けることがあるのが難点です。

 

 

 

 

中学生の頃、こいつで温めていた制服が少し溶けてしまい、学校の先生に根性焼き的なDVを疑われてめんどいことになったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

③ドライヤー

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210112192610p:plain

ドライヤー



 

 

 

去年くらいにドンキで買いました。

 

 

風は普通に出てくるのですが、

 

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210112192706p:plain



 

 

間接部分がこわれてふにゃふにゃしてるので使いにくいです。

 

 

 

f:id:IIDX72:20210112192835p:plain

 

 

 

 

 

 

😢



 

 

 

 

 

 

 

あとなぜかjubeatのシールがついてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1play 200円はちょっと高いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PUIPUIモルカー第二話が公開されているので見てください。

 

 

 

 

 

 

ネタバレになってしまうので詳しくは述べられませんが、

 

 

 

 

f:id:IIDX72:20210112193054p:plain

 

 

 

 

小動物で目が赤い子は、「目が赤い」のではなく、色素がないため網膜が透けて見えるから赤く見えるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい