IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ドッキリ大失敗のご報告

 

 

 

 

 

 

今日はドッキリが失敗してしまったことを報告したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

先日体調不良でまどろみながらyoutube shortの深淵を覗いていたところ、この動画を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

酢みたいにジンジャーエール飲んでみた【ドッキリ】#shorts - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

普段このような深淵動画はあまり見ないのですが、正直ちょっと面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、自宅のお酢が丁度空になったので僕の彼女に同じドッキリを仕掛けてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空のお酢の容器に緑茶を入れ、目の前で、ゴクゴクと、飲みをかましてやりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大失敗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渾身のドッキリに対する彼女反応はなんと

 

 

 

「無」

 

 

f:id:IIDX72:20220319201715j:plain

 

 

 

 

 

 

 

さも当然であるかのようにスルーされてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕込みが足りていなかったか、あるいは情報が漏洩していたか。

 

 

 

 

 

ネタバラシの後、真相を問いただすと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、岩盤さんならお酢くらい飲むかなって思った」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:IIDX72:20220319201715j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が、、、情けない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり