IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

地力系譜面全白

やったぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長らくXDENとマレに苦しめられてきましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

IIDX72 X-DEN / T.Σ.Generation SPA HARD - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共にハードすることができました。

 

マレは感動のあまり動画を買い損ねました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレの攻略ですが、ウィキのこの情報がすごく効いたのと、

 

 

 

Mare Nectaris(A) - beatmania IIDX SP攻略 @ wiki - atwiki(アットウィキ)

 

 

 

 

割れ譜面が外れがちなので、2356みたいな譜面を狙っていたのと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルト114514で質のいい眠りを獲得したのが効きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルトはよくわからないですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとの未難はこれなので家でシコシコ研究し、ぼちぼち埋めて全白達成しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとシムルグもエクハしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生やりません。

 

 

 

 

おわり