IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

小汚いおっさんのゲームをクリアした

 

 

先日ブログでほしいと言っていた、pizza tower

 

 

 

 

 

 

買っちまったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

サントラも買っちまった。

 

 



 

 

 

 

完走した感想ですが、

 

 

 

 

 

 

非常によくできたゲームだと思いました。

 

 

思ったよりむずかしくて、初めは圧倒させられていたんですが、主人公のpeppinoおじさんがなんと不死身の肉体を持っているので、

 

 

Pizza Tower: High-Speed Game Puts Chef Peppino to the Test - PMQ Pizza  Magazine

 

 

いくら敵の攻撃を受けても絶対死亡しません。

 

 

そのため、確実にプレイすれば絶対クリアできる良い調整に仕上がっています。

 

 

 

 

一応ステージのボス面だけ体力ゲージが存在するので、そこでは死んでしまうのですが。行動パターンが覚えやすく、死を通して成長するのが楽しいです。

 

 

 

 

 

ステージクリア後は被弾回数やクリアタイムに応じて、D,C,B,A,S,Pのランクが与えられます。

 

 

画像

 

 

 

 

peppinoおじさんの反応が面白いのでぜひみてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

pizza towerをクリアしたら弐寺の地力が上がりましたので、

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ遊んでみてください。

 

 

store.steampowered.com