IIDX72採掘場

ほぼ日更新 全部読んでください

ノート買い 2

 

 

あのとき買った彼、

 

iidx72.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日から調子悪くてぇ

 

 

 

 

[

 

]

 

 

復元したら蘇ってぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日未明、再度死を迎え、

 

 

 

 

 

 

 

二度の工場出荷状態への初期化を経て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確定的、終局的な死亡が確認されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

直接的な死因に心当たりはありませんが、メモリマネジメントエラーみたいなのがここ数ヶ月何度か起きていたので、増設したメモリの相性が悪かったのが何かの遠因の一つではあるかもしれません。

 

 

ただ、分解して各パーツを掃除、抜き差ししても起動せず、2度クリーンインストールしても自動修復から免れられなかったので、もう物理的になんかの部品が逝ってしまってると思われます。

 

 

 

 

普通のノートpcだったので、無理して2窓してマスターデュエル起動しながらIDEでビルドしつつyoutubeを再生する生活に耐えられなかったのかもしれません。彼の内臓が。

 

 

 

 

次もサブ機なのでノートpcを買いますが、ちゃんとゲーミングノートにします。

 

 

ということでこれポチりました。

 


f:id:IIDX72:20230919000746j:image

GALLERIA UL7C-AA3 US(UL7C-AA3 US)12901|パソコン通販のドスパラ【公式】|ゲーミングPC

 

 

うん。

 

 

まぁバロランドできるなら大丈夫やろ。

 

 

 

終わり